<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
初めてのプリザーブド
080524_120531.jpg
土曜日、六本木に行ってきました。
午前中は、とても良いお天気!
ここ最近感じたんだけど、六本木ってとても緑が多いね。
ビルの敷地内にガーデンがたくさんあります。
天気の良い日は、気持ちの良い街かも。

今回は、アークヒルズの近くにある、泉ガーデンギャラリーでイベントに参加してきました。
その名も、
「もっとキレイになりたい
 大人の女性のための
 学べるビューティーイベント」

まえに派遣で会社に来ていた方から、今回のイベントでプリザーブドのセミナーをすると連絡をもらったんです。
会社に来ていたときは、アクセスログの集計をしていたんだけど、本職はお花の先生なの。
退職者が出るといつも、素敵な花束を作ってきてくれていました。

私はプリザーブドどころか、フラワーアレンジメントも今日が初めて。
バランスとか、並べ方とか、ぜんぜんわからないから、??なものが出来上がりました(^_^;)
いちおう、それっぽくなってるかな?(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://clouds.jugem.cc/trackback/67