<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
クリスマス
071224_205222.jpg
慌ただしいまま、あっという間に終わってしまいそう。
昨日のイブは、いつもより少しだけ早く帰れたから、有楽町で途中下車したら…
歩いているひとたちの9割が、カップルでした(^_^;)
あっち見ても、こっち見ても、カップルだらけ〜。
有楽町だから、しょうがないのかな(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
今月は私も
070819_194939_ed.jpg
誕生日を迎えました(^_^;)
1日前の19日(日)にみんなにお祝いしてもらい、プレゼントももらいました♪
突然、店内が真っ暗になり、お店の人たちがケーキのローソクに火をつけて、HAPPY BIRTHDAYを歌いながらやってきたんです。
そして、ローソクの火を吹き消すように促され、とても恥ずかしかった(>_<)
自分が主賓になるなんて、退職の送別会くらいだから、ホント照れますね。
次の日の当日は、余韻がまだ残っていたので、余計なことを考えずに過ごすことができました(^-^)o
| - | comments(0) | trackbacks(0)
お誕生会
070708_202610_ed.jpg
今日は渋谷で、友人のお誕生会をしました。
さいきんは、どこのお店でもサプライズサービスをしてくれますね。
ドリカムのBGMが店内に響きわたり、照明も落とされして、花火つきケーキがやってきました♪
私も後を追うように、来月同じ歳になるので、人ごとではなかったです(^_^;)
| - | comments(0) | trackbacks(0)
La Maison in サンシャイン
20070115_309785.jpg
今日は久しぶりに、外でひとりランチ。
会社帰りになかなかお茶出来る時間もないから、
ランチのあとに出てきた
ポットでの紅茶がなくなるまで、
とてもセレブな時間でした。。
| - | comments(0) | trackbacks(0)
IDEE 3DAYS BAZAAR!
20061028_272324.jpg
会社でDMをもらったので、絵付け教室の帰りに寄ってみました。
変わった家具はいろいろあったけど、ほとんどがSOLD OUT。
80%〜30%OFFでも、2万とか3万円してました。
| - | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/14PAGES | >>